ストロークの軸 表紙にだす

 

試合をテレビで観たり

コートの横を通りかかった時に

ついつい足を止めてしまうこと

はありませんか?

きっと

 「フォームがキレイだな〜」

 「上手い人はどんなプレー

    するんだろう」

このように考えていると思います!

 

 

 

今回の内容を知っておくと、

あなたも周りから見られるプレーを

自分からできるようになります!

 

「人から注目されたい!」

「自分を出すのが苦手だ!」

 

そんな人は是非読み進めてください!

 

 

 

 

 

「初心者だから難しいよね…」

 

そんなことは一切ありません!

 

テニスで最も重要なポイントなので

知っておくべきこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

逆に、これを知らないと、

フォームが汚くなってしまい、

周りから「不器用だ」

と思われてしまいます。

 

また、

成長しない根本的な原因にもなります。

大学から始めた人にとって、

「早く上手くなりたい」

と考えない人はいませんよね?

 

 

 

 

6

 

では、

人を魅了するストロークにおいての

体の軸

について説明していきます!

 

1番重要なことは

体の軸を常に真っ直ぐ

にしておくことです。

 

 

 

 

 

8

 

体を真っ直ぐにすることで、

姿勢が良くなり、

かっこいいフォームになります!

 

それだけでなく、

軸が真っ直ぐになっているため、

回転する力が加わり

大きなエネルギーを生みます!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の内容を忘れないためにも

この投稿を保存して

振り返れるようにしておきましょう!

 

また、期間限定で無料プレゼント

配布してます✨

 

今すぐプロフィールのURLをチェック