パワーヒットについて

 

 

力強い打球が打ちたい!

 

 

あなたは、

経験者が速い打球をミスせずに

打ち続けているのを見て、

 

「自分もやりたい!」

 

と思ったことはありませんか?

 

僕はいつも思っていました笑

 

 

 

 

 

今回の内容を知ると、

速い打球を打つ方法がわかるだけでなく、

普段貯めているストレスを

発散すること

ができます!

 

また、

周りからは一発を期待してもらい

試合に出る機会が増えること

間違いなしです!

 

 

 

 

 

逆にこれを知らないと、

自分より小柄な人からも

力負けをして悔しい思いをします。

 

周りからは、できない人だと思われ

ペアを組んでくれる人を探すのに

苦労するかもしれません。

 

 

 

 

ですが、簡単です!

今までの考え方を変える

すぐにできるようになります!

 

体が小さい僕が

大きな人相手に力負けせず、

試合に勝つことができました!

 

 

 

 

早速説明すると、

力強い打球を打つ方法は

 

「体全身を使うことです!」

 

実はできない人が多いんです!!

 

 

 

 

 

前回の投稿内容が

理解できていれば

今日の話も簡単に理解できます!

 

先程できてない人が

多いという話をしました。

 

そんな人に多いのが

手だけで打ってしまうことです。

 

 

 

 

 

 

手だけで打つと

手だけの力がボールに伝わります

 

しかし、体全身を使うと

足腰そして腕の力全てが加わるので

力強いボールが

打てるようになるわけです!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

人によってフォームは違うので

何か聞きたいことや

教えてほしいことがある人は

DMかプロフィールのURLをご覧ください!

 

今回の内容を忘れないために、

保存をして見返せるようにしましょう!