ストロークのミスが激減する〇〇の意識!!

 

 

あなたは、ボールを打つときに

頻繁

「フレームに当たってしまう」

「ラケットの真ん中に当たらない」

 

ということで悩んでいませんか?

 

フレームに当たると、

ボールがコートの外に飛んでいって

取りに行くのが面倒ですよね😅

 

 

 

 

 

 

 

今回の内容を理解すると、

ボールをラケットの真ん中で

捉えることができ、

 

あなたの狙ったコースへ

ボールを運ぶことができます!

 

また、ミスが減るので

ラリーを長く続けることができ

とても楽しめます!

 

 

 

 

逆に、知らないと

ミスが多い原因となり、

相手にも迷惑をかけてしまいます。

 

試合より練習のほうが楽しい

思ってしまう人は要注意です!

 

 

 

 

 

そこで、今回紹介するのは、

「目線の高さ」です!

 

構えた時とボールを打つ時

の目線の高さにズレが生じる

とボールを当てる位置に

誤差が生まれます。

 

 

 

 

 

 

日頃から意識をして、

目線の高さを

変えないようにしましょう!

 

自分にあった

目線の高さがあると思います!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ただ今

無料相談を受け付けています!

DMをしていただくか

プロフィールのURL

をご覧ください!

 

今回の内容を忘れないために

保存して見返しましょう!