サーブのコース

 

 

 

 

サーブを速くしたらいいのかな?

 

コースを狙えればいいのかな?

 

大事です!

必ず必要になってきます!

 

ですが、1日や2日で

手に入れることは困難だと

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

今回の内容を知ると、

自分の成長を直接感じます!

 

また、

格下相手には絶対負けません

 

必ず徹底してください!

 

 

 

 

 

逆に知らないと、

試合毎に勝ったり負けたり

不安が多くなります。

 

格下に負けることもあるでしょう。

 

仲間からは信頼されず

団体にもでれないかもしれません。

 

 

 

そこで、紹介するのは

「ミスをしないこと」です!

 

サーブにおいては、

フォルトをしないことです!

 

サーブは自分から打てる

唯一の武器です!

 

 

 

速さではなく、正確性

勝負しましょう!

 

その結果、相手に決められても

問題ありません。

 

相手の調子に左右されず

自分の成長にフォーカスした

試合をするとあなたは

きっと上手になります!

 

 

 

 

現に、プロテニスプレイヤーは

ファーストの確率が高いほうが

試合に勝ちます!

 

 

徐々に近づいていきましょう!

 

 

 

 

何もせずにポイントを

もらえた相手は余裕ができ、

積極的なプレーをしてきます。

 

そうならないためにも、

今できることを精一杯やるのです!