足を動かす、これができると初心者でも上手い

 

 

最近ジメジメしていて、

暑いですよね🥵

 

「走りたくないな」

「手が届く範囲ならいいか」

 

どうやったら楽にプレーできるか

考えてしまいます笑

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

この内容が実践できると、

経験者相手にも負けません!!

 

「女の子から一緒に試合に出よう」

 

と声をかけられ

頼りにされます!

 

 

 

 

 

 

逆に、できないと

 

「だらしないなぁ」

「不器用なのかな」

「恥ずかしいのかな」

 

とマイナスなイメージ

しか与えません。

 

 

 

 

そこで、今回紹介するのは

「足を動かす重要性」です!

 

あなたに考えてほしいのですが

手出ししてもらうボールは

かなり打ちやすいと思います!

 

それは、自分の打点で

常に打てるからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

足を動かすと、自分の打点に

入ることができます!

 

フォームが少し乱れていても、

打点に入るとミスが

かなり減ることは僕自身が

体験して確信しています!

 

 

 

 

そのため、

フォームを確立するのと

同時に打点に入る練習

を行ってください!

 

これは強い人が

持っている考え方です!

 

誰よりも足を動かすこと

の重要性を理解しています!

 

 

 

 

今までは、

サボってしまう部分が

あったと思います。

 

しかし、これを聞いたら

サボってる場合ではない

と気づくはずです!