フォームが汚い!と言われた僕が気付くことですぐによくなった方法とは?

「サーブがかっこいいと

   言われたいなぁ…」

 

 

f:id:tmtky:20200618230203j:image

 

こんにちは

 

男子学生のたくやです。

 

サーブのフォームが汚いって

どう思いますか?

 

経験者であればなおさら

きれいなフォームを

意識したり

するのではないでしょうか?

 

f:id:tmtky:20200619004147j:image

 

初心者のフォームがきれいだと

お前は

成長の見込みがあるな

思われるかもしれません!

 

f:id:tmtky:20200619004236p:image

 

僕は

「もっと早いうち

きれいなフォームを

確立させたかった、、、

 

 

そしたら筋トレとかやるだけ

すぐに身につける

ことができたのに、、、」

 

なんて、

始めた頃の僕に

今の考え方があったらと

思ってます笑

 

f:id:tmtky:20200619005303j:image

 

 

でも終わったことは

仕方ないですし

今の自分と向き合って

いかなければなりません。

 

 

でもどうしても

「お前はフォームがきれいだよな」

と言われたい

 

 

フォームを動画で撮ってみたり

他人に指摘してもらったり

 

そんなことより1番いいのは

 

“トスを高くあげること”

 

時間に余裕ができ、

胸を張って構えることで

美しいフォームになります!

 

f:id:tmtky:20200619010227j:image

 

 

別人に見えますよ!

 

こんなフォームができたら

 

 

相手を圧倒させ

自分の自信にもつながります!

 

f:id:tmtky:20200619010637j:image

 

フォームがきれいだと

まわりの人に

二度見されることだって

あります!

 

f:id:tmtky:20200619011212j:image

 

 

フォームが汚い人は

それだけで

下手くそな印象

 

 

みんなが手に入れられない

プロ顔負けのフォーム

手に入れて見ませんか?

 

汚いフォームでも

高いトスをあげることによって

きれいなフォームを

手に入れましょう!